2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120527-00000005-mai-soci

今朝、自分の影を撮ってみました。
5/29の写真よりも5/21の写真では、影がぶれている感じがするでしょ!?
当日は、影が薄くなって、いよいよお迎えが来たのかと思ったのでした。

一昨日散髪したので、今日の写真では頭が小さく写ってます。ハハハのハ(笑) 



2012/5/22、ついに開業ですね。
がんばれ、日本!
世界一の高さの電波塔。634m。

この高さを最終的に決めた人って誰なんだろう。
「武蔵」の語呂合わせから決まったんですよね?

個人的には、もうちょっと頑張ってもらって、東京タワーの2倍とか狙って欲しかった・・・。
666って悪魔の数字だから、避けたのかな?

風が強くて、エレベータの運転が止まったそうですが、展望台は三菱重工鉄構エンジニアリング株式会社の制震装置のおかげで揺れなかった・・・のかどうか。
知りたい。行ってみたい。

死ぬまでには、一度訪れてみたいものですな。


写真は、今年の1/3に筑波山から撮ったスカイツリー。